 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空ノ鐘の響く惑星で(9) 感想 

4840232415空ノ鐘の響く惑星で〈9〉
渡瀬 草一郎
メディアワークス

タートムとの国境戦を制したアルセイフ。輝石の問題やラトロアへの対策など、いくつかの案件があるものの、しばし訪れた穏やかな日々に、王宮では舞踏会が催されることとなった。そんな中、フェリオは兄ブラドーにある頼み事をされるのだが…?一方、国境を見張っていたゴーダはアルセイフに向かって飛ぶ玄鳥を見かける。その後柱守の一人が殺害される事件が起こり…。フェリオに付き添う二人の可憐な少女。人々の注目は集まり、舞踏会は華やかなものになるが、そこには謎の“仮面の男”が潜入していた―。



今までとうってかわって平和で和やかな雰囲気の話
今回はキャラが皆良かったですよ~ 

ウルクやリセリナはもちろんのこと、ブラドーとソフィアの関係も凄く良かったし、
ハーミットとシルヴァーナもイラストからしてなにやらありそうな感じでしたし
ベルナルフォンの後押しもあってクラウスとニナもなんとかなりそうだし
いろんな所でいろんな人がくっつきそうな予感がするような話で今後が楽しみになってきますね~
それとディアメルの格好には不意打ちだったのにもあり、かなりグッときました (*´ー`)

あとはなんといってもバロッサが最高!
やばいですよね、カッコ良すぎですよね? 
もうバロッサさんの活躍には鳥肌が立ちましたよ 

しかしこんなに面白いのに残りがあと三巻というのが残念です
次巻からはラストまでノンストップで進んでいくことでしょう。凄く楽しみです

感想リンク
「ラノベ365日」 様
「月夜塚-2nd-Blog」 様
[2006/12/18 21:07] 空ノ鐘の響く惑星で | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/323-5b10171e


空ノ鐘の響く惑星で 9

【amazon/bk1】 ▼空ノ鐘の響く惑星で (9) / 渡瀬 草一郎 【...
[2006/12/18 21:51] URL 月夜塚-2nd-Blog

空ノ鐘の響く惑星で(9)

空ノ鐘の響く惑星(ほし)で 9posted with 簡単リンクくん at 2006. 3. 6渡瀬 草一郎〔著〕メディアワークス (2005.12)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る 一冊使った壮大な幕間、って感じで気楽に楽しめた。 純粋に人と人のやりとりが多
[2006/12/18 23:53] URL Alles ist im Wandel

