 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けんぷファー(2) 感想 

4840117675けんぷファー (2)
築地 俊彦
メディアファクトリー

一、二巻と二ヶ月連続刊行。いい感じですね~
面白かったですよー。二冊目ですがもうお気に入りの作品です ((*´∀`))



女の子に変身して戦う「ケンプファー」に選ばれてしまったナツル。憧れの美少女・沙倉楓には誤解され、仲間である美嶋紅音には心配されたり虐げられたりと大忙し。ドタバタしながらも最初の敵を倒し、ひとまず安心か……と思ったが、結局男に戻ることはできなかった。そんな中、幼なじみの少女・近堂水琴が外国から帰ってきた! なんやかやとナツルの世話をしてきた水琴は、女の子に囲まれたナツルに心穏やかならぬ様子。女の子に変身してしまうナツルは、どうにかばれないように苦心するが――。

いや~面白かった。
なんかこのシリーズの雰囲気というかノリというか、とにかく全部好きです

前回と同じく二巻になってもケンプファーについての説明みたいなのはほとんど無かったけど
もうそんなの気になりませんよー。普通にラブコメの方で楽しめました Σd(`・ω´・+)ノ

しかし紅音ちゃんはイイですねー (*´ω`)
普段の性格とケンプファーになった時の性格、言葉遣い等のギャップがたまりません
今回幼馴染方が登場したせいか出番が少な目だったのが少し残念 (´・ω・。)  
次はもうちょっと出番を増やしてもらいたいですねー

キャラも良いですけどストーリーの方も面白いことになってきてますね
益々今後に期待できる様な展開になってきました
連続刊行とまではいかなくてもあまり間隔が空かないうちに次の巻を出してもらいたいですね

関連記事
「けんぷファー(1) 感想」

感想リンク
「Alles ist im Wandel」 様
「ラノベ365日」 様
「しがない日々の傷痕?」 様
[2006/12/25 22:58] MF文庫 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/328-23bcfae0


けんぷファー(2)

けんぷファー 2posted with 簡単リンクくん at 2006.12.24築地 俊彦著メディアファクトリー (2006.12)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る 紅音ちゃんが不憫で不憫で…… 図書委員の眼鏡っこであるところの彼女に対する仕打ちだけで万死に
[2006/12/26 02:31] URL Alles ist im Wandel

けんぷファー 2/築地俊彦

けんぷファー〈2〉築地 俊彦 メディアファクトリー 2006-12by G-Tools 【幼馴染の近堂水琴が外国から帰ってきた。女の子に囲まれたナツルに水琴は心穏やかならぬ様子。女の子に変身してしまうことをバレないようにナツルは苦心することになるが】 ナツルパニック!w 一
[2007/01/03 01:59] URL ラノベ365日

けんぷファー〈2〉のレビューらしき紹介

けんぷファー〈2〉築地 俊彦 (2006/12)メディアファクトリー この商品の詳細を見るよし、わかった。この作品は、百合なのだな!アマゾンよりコピペ内容(「BOOK」データベースより)女の子に変身して戦う「ケンプ
[2007/02/01 22:39] URL しがない日々の傷痕?

