 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらドラ! (4) 感想 

484023681Xとらドラ 4 (4)
竹宮 ゆゆこ
メディアワークス

みのりん凄い人気ですね~
他のブログの感想を見たら皆さん大絶賛してましたね
もちろん自分も大好きです (*´∀`)



夏休み、みんなで亜美の別荘に行くことになった竜児と大河。この機会にそれぞれ好きな人との距離を縮めたい二人だが、共倒れを避けるため一方はサポートにまわることに。それを賭けて二人は勝負をするが――。
 そして舞台は海辺の別荘へ。場所は違えどやっぱり暴れる大河、はじける実乃梨、真意の読めない亜美。そんな中、竜児と大河はとある作戦を敢行するが、はたしてその顛末は……?
 絡まりはじめた互いの関係に要注目。超弩級ラブコメ第4弾登場!

今回は今まで脇役に近いところにいたみのりんにスポットを当てたお話。
表紙に背表紙、口絵に内容とすべて最高! 笑いありシリアスありでも~大満足!
今までの中で一番おもしろかったです

みのりんが大活躍だった分、大河や亜美がおとなしかった気がしますが、
亜美はそんなに好きではないし、大河は序盤のチーコとの勝負で笑わせてもらったので良しとしましょー。
後は北村のアホさにも笑わせてもらったし、ホント今回はかなり楽しませてもらいました ((*´∀`))

竜児に対する三人の女性キャラの心境の変化が見られたのが今後どのように影響していくのか、
非常に気になるところですね~。

感想リンク
「Alles ist im Wandel」 様
「まいじゃー推進委員会!」 様
「たまにもゆる」 様
「ラノベなPSP」 様
「のべるのぶろぐ」 様
「ライトノベル名言図書館」 様
「今日もだらだら、読書日記。」 様
「S:ize」 様
「booklines.net」 様
「M’s Life」 様
「ラノベ365日」 様
「STAIRWAY 2 HEAVEN」 様
「詠み人知らず」 様
[2007/01/11 22:11] 電撃文庫 | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/338-8ddd53e1


とらドラ!(4)

とらドラ! 4posted with 簡単リンクくん at 2007. 1. 8竹宮 ゆゆこ〔著〕メディアワークス (2007.1)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る みのりん大活躍! 今回は、もぅ、いろいろなみのりんを見れただけで満足ですよ。 っつーか、表紙
[2007/01/11 23:27] URL Alles ist im Wandel

とらドラ 4

とらドラ 4 (4)posted with amazlet on 07.01.06竹宮 ゆゆこ メディアワークス 売り上げランキング: 35Amazon.co.jp で詳細を見るネタが濃くなっていくねwネタバレあるかも。
[2007/01/12 09:02] URL S:ize

とらドラ4!

とらドラ! 4 竹宮 ゆゆこ〔著〕 メディアワークス(2007.1) 夏休みに亜美の家の別荘に泊まりに行くことになった竜児と大河…そして北村と実乃梨。旅行の直前に“結婚して新居の犬小屋で犬の子供を生む”という...
[2007/01/12 23:59] URL 今日もだらだら、読書日記。

書評/とらドラ4!

☆☆☆☆☆ とらドラ4! 著者/竹宮ゆゆこ イラスト/ヤス 電撃文庫/メディアワ
[2007/01/13 07:56] URL ライトノベル名言図書館

とらドラ4!/竹宮ゆゆこ

とらドラ 4竹宮 ゆゆこ メディアワークス 2007-01-06by G-Tools 【みんなと亜美の別荘へ行くことになった竜児と大河。共倒れを防ぐために一人がもう一方のサポートに回ることに。そして舞台は海辺の別荘へ。絡まりはじめた関係に要注目!】 おらおらおらおらおらきたきたき
[2007/01/15 00:58] URL ラノベ365日

とらドラ4!

竹宮 ゆゆことらドラ 4 (4) 電撃文庫の「とらドラ4!(著:竹宮ゆゆこ 画:ヤス )」を読みました。 夏休み、みんなで亜美の別荘に行くことになった竜児と大河。この機会にそれぞれ好きな人との距離を縮めたい二人だが、共倒れを避けるため一方は完全サポー
[2007/01/18 18:53] URL STAIRWAY 2 HEAVEN

電撃文庫・1月の感想1

■竹宮 ゆゆこ×ヤス『とらドラ!?』  ★★★★★夏休み、みんなで亜美の別荘に行くことになった竜児と大河。この機会にそれぞれ好きな人との距離を縮めたい二人だが、共倒れを避けるため一方はサポートにまわることに。
[2007/01/21 21:26] URL 詠み人知らず

