 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鋼鉄の白兎騎士団(2) 感想 

4757727445鋼鉄の白兎騎士団 II
舞阪 洸 伊藤 ベン
エンターブレイン

念願の「鋼鉄の白兎騎士団」に入団できたガブリエラと仲間たち。入団早々、仮配属された部隊から追い出されたりして前代未聞のルーキーぶりを猛烈アピール!?そんな中、副団長のレフレンシアからガブリエラたちにある指令が下される。果たして問題児だらけの「雛小隊」は指令を遂行できるのか?そして、めくるめく乙女の園(温泉付き)「白兎騎士団」を激震させる事件の行方は!?



いや~おもしろかった。今回も満足です ((*´∀`))

今回も前回と同じプロローグ、エピローグが現在進行形で本編が過去の話という構成。
この構成は面白くて好きなんですが、本編と比べて短くて進みが遅く
次の巻が出るまでの間隔が長いからなかなか進まないのがちょっと残念ですね

あとはキャラが多くてたまに混乱しちゃいますね (=゚ω゚=;)
ジアンとかドゥイエンヌとかインパクトのあるキャラは大丈夫なんですが
他の雛小隊の人らが出てくると誰だっけ?と思って前の巻を読み返してました

その沢山登場するキャラの中ではレフレンシアが一番のお気に入り。最高です
特にジアン、ドゥイエンヌとの掛け合いが楽しくて大好きです
今後もこの調子でやっていってもらいたいですね

関連記事
鋼鉄の白兎騎士団(1) 感想

感想リンク
「しがない日々の傷痕?」 様
「ライトノベルっていいね」 様
「booklines.net」 様
「F.Y.A.E./review ver.」 様
[2007/01/14 16:45] ファミ通文庫 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/339-4c193b4b


鋼鉄の白兎騎士団2のレビューらしき紹介

鋼鉄の白兎騎士団 II舞阪 洸 (2006/05/29)エンターブレイン この商品の詳細を見るアマゾンからコピペ。内容(「BOOK」データベースより)念願の「鋼鉄の白兎騎士団」に入団できたガブリエラと仲間たち。入団早々、仮配
[2007/01/14 16:48] URL しがない日々の傷痕?

鋼鉄の白兎騎士団 II

鋼鉄の白兎騎士団 II著者 舞阪洸イラスト 伊藤ベンレーベル ファミ通文庫 エロさは押さえ気味。残念。  人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありがとうございます。
[2007/01/15 18:55] URL ライトノベルっていいね

