 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷいぷい! (4) 感想 

4840117888ぷいぷい! 4 (4)
夏 緑
メディアファクトリー

いやー今回も良かった
ペンションでの勉強合宿に軽音楽コンクールなどイベントが豊富で楽しめました。



高原に出かけたシエラたち。しかしシエラの子どもの頃に泊まった湖畔のペンションはオーナーの奥さんが蒸発して大変そう。同情したシエラは再興を手伝うことにした。当然、陣を巻き込んで。はりきったシエラはコーレムを使って派手に呼び込みを始めるのだが……? 夕也のバンド(メンバー未定)がなぜか予選をトップ通過したり、奈津と聡子のまったく進まないほのぼの試験勉強会などなど、またまた大騒動&問題続出!? だけどわがまま新米ランプの魔神・シエラお嬢さまがすべてを解決!! ……できたらいいのだけれど。大好評のファンタジック学園ストーリー「ぷいぷい!」第4弾!!!!

やっぱりシエラと陣の掛け合いがおもしろいですね~、毎回笑わせてもらってます。
それに今回初登場の毒呂説子も良かった。毒舌なのに気が弱い所とか好きです

今回は今までに比べるとアークダイモンとの戦闘が少なかった気がするけど
別に無いんなら無いでも良いんじゃないかなと思いましたね
戦闘よりも普通にラブコメパートの方が楽しめると思うし。

それとストーリーがほとんど進んでいなかったけど
そっちの方にはあまり期待していないので特に不満は無かったですね。
のんびりと楽しくやってもらえたらなと思います。

あと最初の方に載っている4コマみたいにデフォルメされたイラストっていいですよね。
特にカップラーメンを食べているイラストが凄く可愛かった (*´ω`)

感想リンク
「Alles ist im Wandel」 様
「ラノベ365日」 様
「ぬるいヲタク猫風味」 様
[2007/01/28 15:47] MF文庫 | TB(3) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/351-f6f51a77


ぷいぷい!(4)

ぷいぷい! 4posted with 簡単リンクくん at 2007. 1.25夏 緑著メディアファクトリー (2007.1)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る 実にツンデレ。 前巻までで陣の気持ちもずいぶんシエラに傾いているので、 甘くももどかしいラブコメっぷ
[2007/01/29 02:26] URL Alles ist im Wandel

ぷいぷい! 4/夏緑

ぷいぷい! 4 (4)夏 緑 メディアファクトリー 2007-01by G-Tools 【高原のペンションにやってきたシエラたち。でも、奥さんが蒸発して大変そう。夕也のバンドがなぜか予選をトップ通過したりと、またまた問題発生!すべては新米ランプの魔神シエラさまにお任せ?】 [●∪●
[2007/02/01 02:25] URL ラノベ365日

ぷいぷい4!

『ぷいぷい4!』(著:夏緑 イラスト:なもり MF文庫刊)を読了。 恋に目覚めたシェラに刮目せよ! グッドラブコメ。ビバラブコメ。ボクはこういうラブコメが無条件で好きなのよ。ボクもラブが欲しいなぁ(ラブは与
[2007/02/01 20:34] URL ぬるいヲタク猫風味

