 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイートホームスイート(2) ウィンナ・ワルツは憂鬱の調べ 感想 

4757728301スイートホームスイート2 ウィンナ・ワルツは憂鬱の調べ
佐々原 史緒 カヅキ レン
エンターブレイン

お~、凄く衝撃的なラストですね~
コレは完全に予想外の展開でした



ありえない展開から始まった「人外だらけのお城生活INヨーロッパ」にもようやく慣れてきた一彦に、またも襲いかかるありえない試練!「おまえにダンスを習得してもらう。二週間で」燕尾服?社交界デビュー?ウィンナ・ワルツ?一歳上の曾祖母、アデルのぶっとんだ企みから、一彦はその身を守ることができるのか?金髪ドリルの美少女吸血鬼・リリアナも登場して、ますます波瀾万丈のファンタジック・ホームコメディ第二巻、華麗に登場。

ほんとピコリーがいい味出してますね~。一彦に対する毒舌が楽しすぎる
実におもしろいですね、この一彦との掛け合いだけで十分満足でした。

話の方も吸血鬼であるイリーヤの従妹・リリアナが登場し事件を起こしたりするのですが
いかんせんラストのインパクトが強かったのでそっちの方が気になっちゃって。
でも事件を起こしたリリアナに対する一彦の対応が凄く良かった。

いやーしかし、まさかの展開でしたね。こんな急な展開だとは思いませんでしたよ。
この後どうなったか非常に気になるところですね

関連記事
「スイートホームスイート(1) 世界で一番いらない遺産 感想」 様

感想リンク
「Alles ist im Wandel」 様
「電子の柩」 様
「ねれの巣」 様
[2007/01/30 21:40] ファミ通文庫 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/353-9185427b


スイートホームスイート(2)

スイートホームスイート 2posted with 簡単リンクくん at 2006.12. 8佐々原 史緒著エンターブレイン (2006.7)通常2-3日以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る まぁ、どういうラストになるかは知っていたんですが、 こういう流れでかよ! さすがに予想
[2007/01/31 02:10] URL Alles ist im Wandel

