 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リミットレス! 感想 

484011790Xリミットレス!
須堂 項
メディアファクトリー

MF文庫Jの新刊 (今月の新刊) でピックアップされていたので読んでみました。
どことなく古臭く、一世代前の作品って感じがしました



“クライムはのろわれてしまった”戦士のくせにモンスターが苦手なダメ人間のクライムは、どうやっても外すことのできない剣と鎧をうっかり装備してしまった上、その日からずっと“あるもの”に追われ続けていた。たまたま逃げ込んだ古い城でトレジャーハンターを名乗るレンと出会ったのもつかの間、城に棲みついた凶悪なモンスター“フォトゥルマ”に襲われてパニックに陥るクライム。そんな混乱の中、偶然クライムとレンの唇が触れ合ってしまい……。正体不明の謎の美少女に、あやしさ全開の魔法使いも押しかけて、クライムとレンの大冒険が今、幕を明ける!!

う~ん、なんだか正直あまり好みじゃないですね。
でも読みやすかったのは良かったですし、
まだ明かされていない謎も沢山残ってるので
その辺次第で面白くなる可能性はありそうでしたね。

とりあえず次巻は買わずに様子を見ようかと思います (´・ω・`;)

感想リンク
「本を読みながら日記をつけるBlog」 様
「のべるのぶろぐ」 様
「ぬるいヲタク猫風味」 様
「Alles ist im Wandel」 様
[2007/01/31 00:34] MF文庫 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/354-c50627e3


リミットレス!

『リミットレス!』(著:須堂項 イラスト:ひびき夜宵 MF文庫刊)を読了。 スチャラかドタバタファンタジーです。とても楽しかったです。ハイ。 うっかり呪いの鎧と剣を装備してしまった剣士クライム。なんと
[2007/01/31 23:13] URL ぬるいヲタク猫風味

リミットレス!

良くも悪くも古臭い作品。 前作があまりにも酷かった分、相対的にある程度よく見えます。
[2007/02/06 22:36] URL Alles ist im Wandel

