 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

零崎双識の人間試験 感想 

4061823590零崎双識の人間試験
西尾 維新 take
講談社

「零崎一賊」―それは“殺し名”の第三位に列せられる殺人鬼の一族。
その長兄にして切り込み隊長、“二十人目の地獄”にして奇怪な大鋏“自殺志願”の使い手、
零崎双識が赴いた行方不明の弟さがしの旅は、未曾有の闘争劇の幕開けだった!
息をもつかせぬ波乱の向こう側に双識を待つものは…!?
新青春エンタの最前線がここにある!



やばい、これはおもしろい!
下手したら 「戯言」 シリーズ本編よりも好きかも。

なにより零崎双識が素晴らしい。陽気な変態って感じですかね? 凄くツボにはまりました。
それと無桐伊織が零崎になっていく過程も良かったですね。

後は何といっても 「―それでは零崎を始めよう」
という決め台詞がゾクッとくるくらい決まってました

次巻はこの巻よりもう少し過去の話。
次はどんな素晴らしいキャラが登場するのか、凄く楽しみです。

感想リンク
「神鳴るところ~物書きの読書日記~」 様
「いつまで続くか黄金の意思!!」 様
[2007/02/07 00:13] 西尾維新 | TB(2) | CM(2)

次は確か「零崎軋識の人間ノック」だったような・・・。オビの「かる~く零崎を始めるちや」という台詞が最高です。人間試験と張る面白さですよ!!
[2007/02/07 19:54] [ 編集 ]

慧さんこんばんは~、「零崎軋識の人間ノック」 、確かに人間試験と同じく凄く面白かったです。
なにより「零崎を始める」ってセリフ最高ですよね。
あと双識の変態っぷりもパワーアップしてて凄く楽しかったです。

個人的には双識が気に入ったのでもっと登場してもらいたいです

[2007/02/07 20:25] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/361-cd8f8b50


零崎双識の人間試験

零崎双識の人間試験西尾 維新 講談社 2004-02-06売り上げランキング : 13,066おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今日はバイトの初日だ!!これから バイトいっぱいしよう。なんだかんだ でやっぱ初日は緊張するな・・・まあ 最初だし気楽にいけるように気持ち
[2007/02/08 15:58] URL いつまで続くか黄金の意思!!

「零崎双識の人間試験」

 金が入った途端買ってしまいました。 まあ、今回最高のキャラは間違いなく零崎双識ですね。 もしかしたら零崎のなかで一番好きになりそうです。 こう言っちゃなんですが、双識の印象が強すぎて伊織ちゃんがあまり目だっ
[2007/02/08 19:44] URL 神鳴るところ~物書きの読書日記~

