 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイートホームスイート(4) 世界で一番すてきな遺産 感想 

4757733437スイートホームスイート4 世界で一番すてきな遺産
佐々原 史緒 カヅキレン
エンターブレイン

衝撃のロンドンから2カ月。ヴァチカンの動きを知ったアデルは、半ば自暴自棄のように妙な行動をくりかえしていた。彼女を少しでも励まそうと、一人クリスマスの準備にとりかかる一彦。そんな一彦の気持ちを知ったアデルは、ついに自分の過去を一彦に打ち明ける。壮絶なアデルの過去を知った一彦に、さらに襲いかかる最大の危機! はたして一彦は、フリューゲルト家を守れるのか!? 波瀾万丈ファンタジック・ホームコメディ、いよいよ感動の最終巻!!

ん~凄く良かったです (*´ω`)
良い感じの余韻を残した最高の終わり方で文句の付けようがありません。
これで終りってのは寂しいけど、こんな終わり方なら仕方が無いかなって思いましたね。
ホント素敵な終わり方で満足でした。次回作にも期待したいと思います。

感想リンク
「Alles ist im Wandel」 様

[2007/03/12 21:56] ファミ通文庫 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/375-fad330c8


スイートホームスイート(4)

スイートホームスイート 4posted with 簡単リンクくん at 2007. 3. 1佐々原 史緒著エンターブレイン (2007.3)通常24時間以内に発送します。オンライン書店ビーケーワンで詳細を見る まず何よりもサブタイトルが一巻と比べてこうなっていることに感動。 素敵です、いらない
[2007/03/15 00:36] URL Alles ist im Wandel

スイートホームスイート4

テレビクルーの取材を単に発し、衝撃的なロンドンでの騒動終結から2ヶ月。アデルは挙動不審を繰り返し、住人達は恐れ慄くばかり。一彦はアデルを元気付けようとひとり、クリスマスの準備に取り掛かる。そんな彼にアデルはついに自らの過去を打ち明けるのだった――――
[2007/03/31 12:04] URL 読了本棚

