スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傾物語 感想 

傾物語 (講談社BOX)  傾物語
西尾 維新


表紙に騙された!!
てっきり八九寺メインかと思っていたのに…

まぁ忍も好きだからいいかぁ (*´Д`)


なんかほんとに久しぶりの更新になりますね。(感想は4年ぶりくらいかなぁ (´・ω・`;)  )
全く更新していなかったけど、いまだにライトノベルのほうは読んでますよー

最近何が話題になっているかわからないから本当に好きなものだけ読んでましたね。

これからは少しづつ感想書いていこうと思うんでよろしくお願いします (`・ω・´)


…というわけで 感想! ↓

最初に化物話が発売されたときはこんなに続くとは思っていませんでした。
アニメ化もされてメジャーになり嬉しいんですが
大勢の人が知ってくるとちょっと寂しかったりもしますね … (´・ω・`;)


今回は八九寺がメインとばかり思っていたら実は忍がメインデシター (*´Д`)=3ハァ・・・
最近の忍のキャラは好きなんだけど、やっぱり八九寺が沢山出てきてくれたほうが嬉しいかなぁ

なにげに主人公こと阿良々木と八九寺の会話が一番好きだったりするから今回は期待してたんだよなー

↑という不満が少しあるくらいで今回もに面白かったです ヽ(´∀`。)ノ
いきなりSFチックになって なんだかなぁとも思ったけど、このシリーズをここまで読んでいたら
少しぐらいのことには動じないですねぇ


今後もまだまだ続くみたいで、楽しみですね!

次回作にも期待したいと思います。



[2011/01/27 00:35] 西尾維新 | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/05/18 18:48] - [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/27 17:39] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/378-09b1b7ff



