スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EME RED (7) 感想 

4829118318EME RED〈7〉COLOSSEUM
瀧川 武司
富士見書房

いつものことながら、また短編かぁって思っていたが読んでみたら面白かったです。
そろそろ長編の方も読みたいケド、次もRED(8)らしいですね ( ´_ゝ`)  長編の続きが読みたいなぁ
…まぁREDも面白いんだけどね (o≧▽゚)o


それでは一話ごとの感想を書いてみようかと

-コロシアム!
 普段通りのお仕事の話です。
 PCとの戦闘もありなかなか楽しめました

-コロシアム?
 タイトルが似ているけどこちらはギャグのような感じ。
 アホなノリが好きです。

-妖怪退治屋
 普通かなー?

-壱万円からの御奉仕
 聖徳太子が出てくる話です
 紅と聖徳太子の会話が笑えます 

-吾輩は猫又である
 今回の話の中で一番好きです。
 会話はそんなになく、猫又の一人称で話が進んでいきます
 全体的にほのぼのとしたいい感じな雰囲気があり、それに
 EMEの人たちのいろんな一面を見ることができて楽しかったです。

-妖怪料理人
 鍋島七八の話、いい話です。
 感動しました (。´Д⊂)うぅ・・・
 こういう話には弱いので思わず涙がでちゃいました。

ってか鍋島親子ってこんな顔だったんだ。と表紙を見て思いました
 
続けざまに短編が出ていて、長編が読みたいなーと思っていたけど、
今はこのくらい面白かったら短編でもいいなーなんて思っちゃってます
 

はじめまして

ども、初めまして^^ コメントありがとね~。

Black blood brothers は面白いですか?
私、Dクラッカーズは全巻読んで結構気に入ってたりするんですがそういえば作者同じなんですよね。


BBBはまだ読んで無いですが気になって気になってw
[2006/07/01 23:30] 記憶の紙片 ティング [ 編集 ]

こちらこそコメントありがとうございます~。

BBBは普通に面白いですよ。
長編がいいところで終わっているので続きがとても気になるところですけどね (´・ω・`;)

アニメ化も決定していてますます盛り上がってきています。あざのさんが好きなら読んでみてはいかがでしょう (。・ω・)ノ゙
[2006/07/01 23:58] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/42-6528a6b5



