 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録(4) 感想 

4840228582とある魔術の禁書目録(インデックス)〈4〉
鎌池 和馬
メディアワークス

学園都市から外出許可を得、家族と一緒に海へバカンスに来た上条当麻。そこで彼が見たものは、母親がインデックスで、インデックスが青髪ピアスで、神裂火織がステイルで、ステイルが海のオヤジで、御坂妹がその息子で、御坂美琴が当麻の妹で!?それは、“とある魔術”が原因だった。謎の魔術『御使堕し』が上条当麻を中心に展開したらしい―!?大人気学園アクション第四弾登場。


4巻は 「とある魔術」 が原因で各キャラの外見と中身が入れ変わってしまうという話。
いきなり妹キャラの御坂美琴が登場したり(グッときた!)、母親と入れ替わったインデックスや、
ステイルと入れ替わった神裂火織などいい感じでキャラが入れ替わっていて面白かったです。

後は久しぶりに登場した神裂火織がかなり活躍します。
う~ん、いいですねぇ。御坂美琴の次に好きなキャラです。今回は当麻より活躍してた気がしますね

そして次の巻は再び一方通行が出てくるみたいですね。
3巻ではちょっとアレだったんで次の巻での活躍に期待したいと思います (。・ω・)ノ゙


[2006/07/06 22:17] とある魔術の禁書目録 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/50-0298b278


とある魔術の禁書目録(4) 勝手な感想&評価

 “中身”と“外見”が入れ替わる、とある魔術を使ったとして疑いをかけられた上条当麻が、とある魔術「御使堕し」を防ぐべく魔術師たちと奮闘する。 内容、ストーリーともにとても面白かったと思
[2006/07/14 21:10] URL 神鳴るところ~物書きの読書日記~

