スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撲殺天使ドクロちゃん 

4840223920撲殺天使ドクロちゃん
おかゆ まさき

この本は 『このライトノベルがすごい!2005』 に載っていたので読み始めました。
勢いで全巻購入し、その日のうちに一冊読みました。

内容は、
未来からやってきた天使のドクロちゃんが、中学生の草壁桜の元に押し掛けてきて居候する
といったものです。

一冊読んでみたのですが、評価が分かれそうな作品ですね (。・ω・。)
好き嫌いでいうと若干好き。な感じです。
とにかく今までに読んだことがないような作品でした
2冊目の途中で『ラグナロク』を読み始めてしまったので
まだあまり読んでいません。
2巻からもっと面白くなっていくのかな?

追記



買ってから半年以上経つけどいまだに続きを読んでいません。
どうも好みに合わないのかなって感じです。
でもせっかく買ってあるのでいつかは読みたいなと思います。


[2006/06/13 19:56] 電撃文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/6-e823b76d



