 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔術の禁書目録(9) 感想 

4840233853とある魔術の禁書目録(インデックス)〈9〉
鎌池 和馬
メディアワークス

学園都市最大級行事「大覇星祭」。それは、超能力開発機関である学園都市に存在する全ての学校が合同で体育祭を行う、という超大規模イベント。謎の霊装『刺突杭剣』を巡り、とある魔術師が学園都市に侵入した。オリアナ=トムソン。彼女の目的とは…!科学と魔術が交差するとき、上条当麻の物語は始まる―。


序盤の大覇星祭のところが面白かったです。もう大満足!(御坂美琴も出たしね)
小萌先生の為にクラスが一致団結するところなんて凄く良かったですね。
丸々一冊大覇星祭だけをやってもらいたいくらいでした。
そして今回は科学側、魔術側の両方が混ざった話になっていました。

前半の大覇星祭の所は良かったのですが、後半の魔術側の話がいいところで
終わってしまっているので今のところはまだなんとも言えませんね。
まぁ段々と盛り上がってきていますし次巻は凄く期待できそうです。

感想リンク
「しばいてぃてぃ」 様
「ラノベ365日」 様

[2006/07/12 21:22] とある魔術の禁書目録 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/65-d2273c40


とある魔術の禁書目録9

BK1 とある魔術の禁書目録(インデックス) 第09巻 (電撃文庫) 鎌池 和馬〔著〕税込価格 : \599 (本体 : \570)出版 : メディアワークスサイズ : 文庫 / 331pISBN : 4-8402-3385-3内容としては学園都市の体育祭「大覇星祭」にて、魔術師...
[2006/07/13 00:14] URL しばいてぃてぃ ライトノベル 感想・人気投票

