スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七人の武器屋 -レジェンド・オブ・ビギナーズ!- 

4829117532七人の武器屋 レジェンド・オブ・ビギナーズ!
大楽 絢太
富士見書房

最近電撃文庫ばかり読んでいるなーと思ったので
久しぶりに富士見ファンタジア文庫を読んでみました

面白かったです。そしてこれはかなり好きな感じです (*´∀`)ノ
難しい独特の設定も無く、会話が多いので読みやすい。
そして武器屋を経営するという今までになかった斬新な作品でした


物語のメインは7人のキャラで武器屋を経営する。
といったもので、7人のキャラが一生懸命に武器屋を盛り上げていこう
といった爽やかな感じにとても好感が持てます (。・ω・)ノ゙

ラストの方には戦闘もあり、武器屋ということもあるのか
それぞれのキャラがいろいろな武器を使って戦うところも面白かったですね。

いやー今後の展開がとても楽しみな作品でした☆


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/68-a0c0f1e4



