スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七人の武器屋-結婚式をプロデュース! - 

4829118024七人の武器屋―結婚式をプロデュース!
大楽 絢太 今野 隼史
富士見書房

前の巻が面白かったので一気に読みました。
2巻も凄く面白かったです。このシリーズはオススメですよー (。・ω・)ノ゙


2巻は武器屋のオーナーの一人であるノンの結婚式が邪魔されたり、
エクス・カリバーの乗っ取り騒動が起こったりします

今回は戦闘や、武器屋の経営などはそんなにないのですが
それがなくても面白いですよ (*´∀`)ノ

今回特に好きだったのはマーガスが薔薇を咥えるシーン
ここは面白い!読んでいて笑いが止まりませんでした 
周りに人がいなくて良かったーっと (゚ω゚;A)

そして笑った後にはほのぼのとするいいシーンもあり
読み終わった後にはいい気分で眠れました (○´∀`○) 
(寝る時間を削って読んでたので)
 
いやー最近一番のヒットかもしれません
読んだことない人は是非読んでみたください! 
面白いですよ~ ヾ(。・ω・。)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/69-4b9e95f4



