 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半分の月がのぼる空(1) 感想 

4840224889半分の月がのぼる空―looking up at the half‐moon
橋本 紡
メディアワークス

「七人の武器屋」 の3巻を買いそびれて読むものがなかったので読んでみました

凄く読みやすく、1巻は1時間くらいで読めてしまいました。
まさに 「ライトノベル」 っていう作品ですね

最近魔術やら超能力やら非現実的な物語のものばかり読んでいたので
こんな感じの作品もなんか新鮮でよかったです (*´ー`)

凄く読みやすいので明日で全部読めるといいなーと思います 


[2006/07/14 21:26] 電撃文庫 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

私もそう思います、今の作品にはない良さがあると思います。
魔法もロボットも超能力者も出ませんが、とても感動でき、ライトノベル以外としても通用しそうな気がしました。
[2006/07/16 18:40] ナルカミ [ 編集 ]

昨日6巻まで読み終わりました。凄くよかったです。
確かにライトノベル以外でも通用しそうですね
もう5巻のラスト辺りからは感動しっぱなしでしたよ
[2006/07/16 18:57] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/73-b84f93d2



