 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七人の武器屋 -天下一武器屋祭からの招待状!- 

4829118261七人の武器屋 天下一武器屋祭からの招待状!
大楽 絢太
富士見書房

出版社/著者からの内容紹介
またまたおとずれた経営のピンチ。こんどは旅にでることに? 絶好調第三弾
武器屋「エクス・ガリバー」が、新装開店して迎えた最初の冬。記録的な大雪に耐えきれず店が崩壊した。でも、店を再建する金なんてない! 呆然とするマーガスたちの元に、遠くの街・デルガドから手紙が届くが。


ってなわけで 「七人の武器屋」 シリーズの3巻目
面白いですねー。読んでいて飽きません 

今回はどうやら次に続く様子。あとがきによると続きは秋に出る予定みたいですねー
…。秋まで待てないよー ヾ(。`Д´。)ノ彡 

えー毎回陥るピンチからの一発逆転が面白いこの作品。
今回もブラッドキャニオン店の所なんかは最高でした 

そんで最後は超気になるところで終わります。
あーもう早く秋にならないかな 
続きが気になってしかたないやー (´Д`) =3 ハゥー


今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
- 「のべるのぶろぐ」 様

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/74-43c903ae



