 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半分の月がのぼる空(2) 感想 

4840226067半分の月がのぼる空〈2〉waiting for the half‐moon
橋本 紡
メディアワークス

きょうは朝から 「半分の月がのぼる空」 を2巻~6巻まで読みました。
少しずつ感想を書いていこうと思います。



2巻は隠していた戒崎コレクションが里香にバレて
しばらくの間無視されるって感じの話。

前回は少し切なく、ちょっといい話だったので
今回は前の巻とのギャップが面白かったです

いや~それにしても 「半分の月がのぼる空」 は読みやすい作品ですねー
ライトノベルを読んだ事ないって人に是非読んでもらいたいです


[2006/07/15 23:53] 電撃文庫 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/76-c510d797



