 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半分の月がのぼる空(5)(6) 感想 

4840231451半分の月がのぼる空
橋本 紡
メディアワークス

5巻、6巻ともにラストで感動しました
いやーこのシリーズを読んでみてよかったです
なんかいろいろもっと頑張ってみようって気にさせられました

半分の月がのぼる空が面白かったので
リバースエンドももう一度読み直してみようかな

5巻の終わり方があまり好きではなかったので
全部売ってしまって今は持っていませんが 
after days が後日談ということで出ているみたいなんで
そちらは読んだ事がないので読んでみようかな 1~5巻とあわせて


[2006/07/16 18:45] 電撃文庫 | TB(0) | CM(2)

どうも、リンクのお知らせありがとうございました~、こちらも相互リンクリストのほうにいれときましたんで、今後ともよろしく。
[2006/07/16 21:13] しばいてぃてぃ トナ [ 編集 ]

ありがとうございます
今後ともよろしくお願いします (。・ω・)ノ゙
[2006/07/16 21:52] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/80-d6c40cdc



