 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔(1) 感想 

4840111057ゼロの使い魔
ヤマグチ ノボル
メディアファクトリー

正直アニメ化が読み始めたきっかけでした
アニメ化されるくらいなのでなかなか面白かったです。



なんとなく先の読める展開が続きましたが
あまり気にならなくフツーに楽しめました
それにサクサクとテンポ良く読めるのでそこも良かったです

キャラもなかなか良いキャラばかりでイラストも凄く好みなので
これから先もその辺を楽しみに読んでいこうかと
それに戦闘も少しあったけど、やっぱり主人公が活躍するものは読んでいて面白いですね 

う~ん、1巻を読むと続きが気になって仕方がないかな
読みやすいので一気に読めそうな作品ですね

今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「しがない日々の傷痕?」 様
[2006/07/17 10:42] ゼロの使い魔 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/85-f4ceee40


ゼロの使い魔のレビューらしき紹介

ゼロの使い魔ヤマグチ ノボル (2004/06)メディアファクトリー この商品の詳細を見る正直、アニメの影響で。
[2006/07/17 12:01] URL しがない日々の傷痕?

