 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日 感想 

4840112908ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日
ヤマグチ ノボル
メディアファクトリー

5巻は短編集。

ルイズが酒場でアルバイトをしたり
キュルケとタバサの出会いの話だったり
アンリエッタ王女が城を抜け出したり

といろいろなことをやってくれます。短編集ってことなので。
でも話は一冊繋がっている感じです


- 第一話 『魅惑の妖精』亭
  街に出て諜報活動をするということを王女から依頼されながらも
  文無しになってしまったサイトとルイズが酒場で働いたりする話。
  オチが好き。最後にスカッとするような話でした 

- 第二話 炎の出会いと風の友情
  キュルケとタバサの出会いの話。
  二人ともトランアングル・メイジだった様子。ここで始めて明かされる事実ですね
  この二人の組み合わせは好きなので楽しめました   

- 第三話 トリスタニアの休日
  アンリエッタが良かったです。なんだか良い感じになってきてますね~ (*´ー`)
  それと今回から銃士隊という魔法の代わりに剣と銃で戦う部隊が登場します
  銃とか剣とか好きなので魔法に負けないように頑張ってもらいたいです
  
短編集ということでそれぞれの話のオチが面白かったですね~
面白かったのでこれからは三冊に一冊くらい短編集でもいいかも


[2006/07/19 01:12] ゼロの使い魔 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/92-c3b1c12a


ゼロの使い魔 (5) ~トリスタニアの休日~のレビューらしき紹介

アマゾンよりコピペ。内容(「BOOK」データベースより)才人はある日突然異世界ハルケギニアに『召還』されてしまった高校生。元の世界に戻る方法を探しつつ、美少女魔法使い・ルイズのもとで使い魔として暮らしている。
[2006/09/22 23:07] URL しがない日々の傷痕?

