 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔(6) 贖罪の炎赤石 感想 

4840114498ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)
ヤマグチ ノボル
メディアファクトリー

この巻からアルビオンとゲルマニア・トリステイン連合軍の戦いが本格化してきます
今後どのような戦いになるのが非常に気になるところですね



今回の主役はなんといってもコルベールさん。
なんか今回は凄く格好良くなってます 

えー、物語は大きく分けて3つに分かれています

前半がルイズの実家に帰郷する話
中盤がアルビオンとゲルマニ・アトリステイン連合軍との戦争の話
後半がコルベールさんの話

といった感じです

う~ん…、戦争は今回みたいに直接力技で戦うようなんじゃなくて
伝勇伝みたいな表に出ない裏での攻防みたいな方が好きですねー
でもまぁこれからどのような展開になるのかはまだ分からないので
期待して読みたいと思います

いや~それにしても今回はコルベール先生が格好よかったですね (*´ー`)

今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「しがない日々の傷痕?」 様

[2006/07/19 20:16] ゼロの使い魔 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/93-f7da912b


ゼロの使い魔〈6〉~贖罪の炎赤石 ~のレビューらしき紹介

アマゾンよりコピペ内容(「BOOK」データベースより)才人はある日突然異世界ハルケギニアに『召還』されてしまった高校生。元の世界に戻る方法を探しつつ、美少女魔法使い・ルイズのもとで使い魔として暮らしている。ル
[2006/09/29 22:49] URL しがない日々の傷痕?

レビューセンター: ゼロの使い魔(文庫) / ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)

品質評価 39 / 萌え評価 51 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 35 / お色気評価 9 / 総合評価 26レビュー数 27 件 才人はある日突然異世界ハルケギニアに『召還』されてしまった高校生。元の世界に戻る方法を探しつつ、美少女魔法使い・ルイズのもとで使い魔とし
[2007/05/17 13:25] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

