 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔(7) 銀の降臨祭 感想 

484011501Xゼロの使い魔(7)
ヤマグチ ノボル 兎塚 エイジ
メディアファクトリー

ラストがカッコイイ!こういう展開いいですね~

今回は一冊通してアルビオンとゲルマニア・トリステイン連合軍との戦いになっています
そこにハルケギニア最大の国ガリアも参戦してきて
この先どうなるかが分からなくなってきましたね。凄く楽しみです



前半は無事アルビオンに上陸し戦勝ムードが漂う
そんな中でサイト、ルイズにシエスタなどを加えていつも通りな感じに

戦争中の緊迫した雰囲気の合間に
こういう息抜きもいいかもしれませんね~
そこでルイズがやってくれます。イイですねぇ、面白い (*´ー`)  

そしてラストの方では今までで最高の盛り上がりを見せます 
凄い熱い展開で面白いです。ここまで熱い展開だと気持ちいいですね (o≧▽゚)o

なんていうか続きが早く読みたくなるような終わり方でした
個人的にはどんどん面白くなってきていると思います v(。・ω・。)

感想リンク
「ハイパーばなな」 様
「しがない日々の傷痕?」 様
「のべるのぶろぐ」 様

[2006/07/19 22:55] ゼロの使い魔 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/94-e60e0fd4


『ゼロの使い魔7 銀の降臨祭』

TBありがとうございます。次の巻はラブコメ感濃厚で良い感じです。
[2006/07/19 23:25] URL ハイパーばなな

ゼロの使い魔7 銀の降臨祭のレビューらしき紹介

アマゾンよりコピペ。内容(「BOOK」データベースより)才人がある日突然『召還』されてしまった異世界ハルケギニア。使い魔として、ご主人様のルイズとともに参戦したアルビオンとの戦いは、ひとまず連合軍―ルイズ
[2006/11/11 18:31] URL しがない日々の傷痕?

