 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ) 感想 

4840115427ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)
ヤマグチ ノボル
メディアファクトリー

今現在出ている中の最新刊です
この巻で物語に一区切りついたところでしょうか
まだまだ続くみたいなので嬉しい限りです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



今回はなんと言ってもルイズがかわいい (_≧Д≦)ノ彡
悲しみにくれている所なんて切なくなっちゃいますねー
でもそこから立ち直るところもまたいいですね 

そしてラストの所は感動しました (。´Д⊂)うぅ・・・。
いいですね~。もうなんていうか面白すぎ!

それから今回登場した新キャラ、ティファニアは
今後重要な役割を担ってきそうですね
話はどんどん新しい展開に向かっていき
今後の展開が非常に楽しみです o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

感想リンク
「ハイパーばなな」 様
「のべるのぶろぐ」 様
「果てしなき戯れ言」 様
「しがない日々の傷痕?」 様

[2006/07/20 01:00] ゼロの使い魔 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/95-aba282be


ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲のレビューらしき紹介。

アマゾンよりコピペ。内容(「BOOK」データベースより)才人はある日突然使い魔として異世界に『召喚』されてしまった高校生。魔法使いの可愛いご主人様・ルイズが従軍したアルビオンとの戦いで、ルイズを逃がすため
[2006/11/11 18:46] URL しがない日々の傷痕?

レビューセンター: ゼロの使い魔(文庫) / ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)

品質評価 14 / 萌え評価 20 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 18 / お色気評価 11 / 総合評価 13レビュー数 32 件 才人はある日突然使い魔として異世界に『召喚』されてしまった高校生。魔法使いの可愛いご主人様・ルイズが従軍したアルビオンとの戦いで、ルイ
[2007/05/17 13:10] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

