 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EME RED(8) 感想 

482911844XEME RED (8)
滝川 武司
富士見書房

本日発売の 「EME RED」 。なんかしばらくREDしか見ていませんね (´・ω・`;)
REDも面白いのですが、そろそろBLUEやBLACKの方も読みたいな~


今回は新キャラの月下さんが登場
なかなか良いキャラで能力も強いから本編にも出てきて欲しいかも

話は全部それなりに面白かったです
凄く面白いわけではないけれど、つまらなくはないと思います

今回一番面かったのが 「天の岩戸」 かなー
頑丈な鋼鉄の戸の奥に引きこもった良子を外に連れ出そうと
EMEの隊員たちでいろいろする話です
特に火野と大秦さんが面白かった (*´∀`)


う~ん…、REDも面白いんだけどやっぱりBLUE、BLACK
が読みたいですねー (´・ω・`;)
とくにBLACK。塔の事件が凄く気になります
まぁとにかく早く長編出ないかな~ (´Д`) =3 ハゥー  


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/98-e106d666


EME RED〈8〉AOFCのレビューらしき紹介

EME RED〈8〉AOFC瀧川 武司 (2006/07)富士見書房この商品の詳細を見るあなたが通路を歩いていると、一枚の紙が落ちていた。[あなたもAOCFに入りませんか?]と書いてある。スミマセン、私はヒナ様FC所属で会長
[2006/07/21 22:59] URL しがない日々の傷痕?

