スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NHKにようこそ! 感想 

4043747020NHKにようこそ!
滝本 竜彦
角川書店

たまたま中古本屋で見つけたので買って読みました。
漫画の方も面白かったですけど小説の方が面白いかなと思いました



俺は気づいてしまった。俺が大学を中退したのも、無職なのも、今話題のひきこもりなのも、すべて悪の組織NHKの仕業なのだということを!…だからといって事態が変わるわけでもなく、ずるずるとひきこもる俺の前に現れた清楚な美少女、岬ちゃん。「あなたは私のプロジェクトに大抜擢されました」って、なにそれ?エロスとバイオレンスとドラッグに汚染された俺たちの未来を救うのは愛か勇気か、それとも友情か?驚愕のノンストップひきこもりアクション小説ここに誕生。

漫画の時の面白さはそのままで (というか小説の方が面白いかも)、
さらにラストは感動ものの良い話になってます
前半で笑って後半で泣ける。一冊で二度オイシイ良い作品ですね (○´∀`○)ノ

漫画の方を読んだ事ある人はこちらも読んでみてはいかがでしょう?
絶対に面白いですよ (_≧Д≦)ノ彡

今回のトラックバック送信先 (。・ω・)ノ゙
「神鳴るところ~物書きの読書日記~」 様


[2006/07/21 22:44] その他レーベル | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kcrainobe.blog69.fc2.com/tb.php/99-ecb84f27


NHKにようこそ! 勝手な感想&評価

 表紙だけを見れば一見ライトノベルのようですけど、実は角川文庫です。  内容はというと、ひきこもり暦四年のベテランひきこもりが、重度のロリコンになって犯罪を犯す……という作品ではありません
[2006/07/22 14:08] URL 神鳴るところ~物書きの読書日記~

