 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バキ外伝疵面 -スカーフェイス 1- 

4253231713バキ外伝疵面-スカーフェイス 1 (1)
板垣 恵介 山内 雪奈生
秋田書店

しばらく漫画の感想を書いてなかったので久しぶりに感想を書こうかと思います。
今回はコレ 「バキ外伝疵面 -スカーフェイス-」 についてです

バキの本編で見なくなったなーと思っていたら花山さん、独立していたんですね (´・ω・`;)
気持ちいい位に暴れてくれるので思わず笑っちゃうくらいです

読んでみると花山は主役を張れるくらいのインパクトのある濃いキャラなので
花山がメインでバキの他のキャラを出さないようにしたほうが確かに面白いかなーと思いました
花山さんの魅力を100%味わえますしね (o≧▽゚)o

まぁそれでもたまには本編にも出てきてもらいたいです

うん、バキ好きの人にはたまらない一冊ですね。
是非読んでみてくださいな ヾ(。・ω・。)


[2006/09/13 23:16] 漫画 | TB(0) | CM(0)

よつばと! 感想 

4840224668よつばと!
あずま きよひこ
メディアワークス

あずまんが大王も面白かったので読んでみました
やっぱり面白い!

今度は4コマではないみたいだけど、
どっちかというとこっちの方が好きかなー

ジャンボがいいですねー。笑える
いや~笑ってスッキリしました v(。・ω・。)


[2006/07/17 17:50] 漫画 | TB(1) | CM(0)

BECK 

4063721396BECK 26
ハロルド作石
講談社

Wikipedia より抜粋(一部略)
漫画の世界では珍しい音楽をメインテーマにした作品。平凡な毎日に不安を持っていた主人公の少年・田中幸雄は謎の人物・南竜介との出会いによって音楽の世界に入り込むことになる。

続きを読む
[2006/07/17 08:56] 漫画 | TB(0) | CM(0)

軍鶏  

4063521400軍鶏(シャモ)
橋本 以蔵 たなか 亜希夫
講談社

Wikipedia より抜粋
自分の両親を刺殺した優等生の少年『成嶋亮』が少年院に入り、そこで出会った空手の達人『黒川健児』に師事して『生き残るための空手』を身につけ、出所してからは格闘界に入り、無軌道なバトルを繰り広げる…。

続きを読む
[2006/07/16 22:27] 漫画 | TB(1) | CM(0)

イエスタデイをうたって 

4088757718イエスタデイをうたって
冬目 景
集英社

Amazonより
-出版社/著者からの内容紹介
大学卒業後、コンビニでバイトをする魚住。そんな彼の前に、ある日カラスを連れた少女・ハルが現れた…。 「49%後ろ向きで、51%前向きで…」へそ曲がりだけれども正直な彼らの心は、舞い落ちる桜のようにゆらゆら揺れて…。


冬目景 さんの作品の中で一番好きな作品です
友達に進められ一巻だけ読んだらはまったので集めました (現在四巻まで)
この作品の雰囲気すべてが好きです  
たまに寂しくなったり落ち込んだりした時なんかに読み直してます

問題は連載が不定期なこと
でも最近ビジネスジャンプで連載が始まったみたいだから読んでみようかな


[2006/07/09 22:21] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ラフ 

4091205194ラフ
あだち 充
小学館

映画化されるみたいですね
昨日見た映画の始まる前の予告でやっていたので朝から読んでいました。

やっぱり面白いですねー、これぞ青春って感じで
映画化で話題になっていると思うので
読んだことないって人は是非 (。・ω・)ノ゙


[2006/07/09 10:46] 漫画 | TB(0) | CM(0)

ダービージョッキー 

4091524214ダービージョッキー
武 豊   一色 登希彦
小学館

競馬漫画です。
武豊さんが原作となっていたので気になって
マンガ喫茶で読んでいたらはまってしまいました (≧∇≦)
競馬が好きになるマンガだと思います。
続きを読む
[2006/06/29 23:29] 漫画 | TB(1) | CM(0)

