 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナ(5) 感想 

5巻は過去編です。シャナがフレイムヘイズになった経緯や、大太刀『贄殿遮那』を手に入れるところなどが書かれています。

盛り上がってきたところで過去かよー (≡д≡)
って思ってたけれど読んでみたら普通に面白かったです。

初登場のヴィルヘルミナがいいですよ!今のところ一番好きです  (_≧Д≦)ノ彡
それと毎回のことだけど目次のところのイラストがいいですね~。今回は特にイイッ!!
目次のイラストだけで買う価値があります (。・ω・)ノ゙
もちろん内容も面白く、戦闘シーンは今までの中で一番のお気に入りです♪


[2006/06/21 20:01] 灼眼のシャナ | TB(1) | CM(0)

灼眼のシャナⅢ&Ⅳ 感想 

えー、Ⅲ、Ⅳは完全に繋がっています。二つで一つみたいな感じです。
3巻だけ読んだ時は えー (≡д≡) ここで終わり?って感じでしたね

しかし次の4巻を読んだら おもしれーヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪ ってなりました☆
最初から敵との戦闘シーンがあり、最後まで勢い良く進んで言ったので大満足でした v(`皿´)ノ~''
ⅢとⅣは絶対に一緒に買って、一気に読むべきですよっ!

も~どんどん面白くなっていきますね。ラストには大きな敵の存在をにおわせることも書かれていて続きが気になっていく一冊です。


[2006/06/20 20:29] 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナⅡ 感想 

今日で10巻まで読んだので忘れないうち感想を書こうと思います。

1巻のあとですぐに読んだので難しい設定などは気にせず楽しく読めました (≧∇≦)

今回は同じフレイムヘイズのマージョリーが出てきます。大好きですマージョリー姉さん!相方のマルコシアスもいい味出しています。
人気のあるライトノベルにはいいキャラが多いですね ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

フレイムヘイズ同士の死闘も面白いのですが最後も好きです☆

いや~1巻の倍くらいの速さで読めました。スラスラとテンポ良く読めたので読み終わった後はすっきりしました o(*^▽^*)o 面白いです!


[2006/06/20 20:02] 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(0)

灼眼のシャナ 

朝起きてから読み始め第1巻を読み終わりました☆

4840222185灼眼のシャナ
高橋 弥七郎(著)
いとうのいぢ(イラスト)

amazonの評価を見ているとかなり好き嫌いの評価が分かれているようですが、
大好きです (_≧Д≦)ノ彡

面白いですねっ 
さすがに話題になるだけのことはあります。
でも独特の設定が多いので、いきなりライトノベルのシャナから読み始めたらその設定を理解するのが大変かも(´・ω・`)
漫画版も出ているみたいなので漫画を読むか、アニメを見てから大体のイメージをつかんでから読み始めたほうがいいかもしれません。

結果的にはとても面白かったです (≧∇≦)
個人的には体育教師の辺りが好きです。

どうでしょう?面白いと思いますよ (@'ω'@)??


[2006/06/17 12:09] 灼眼のシャナ | TB(0) | CM(0)

